比較

  • 2016.06.15 Wednesday
  • 17:46

前の記事でアルの子犬の時の画像を載せたら

何だかとっても、なつかしくなってしまって・・


そういえば、今年の年賀状は4ワンズの子犬の時の写真を使ったんだったなぁ

って思い出して、ここでも引っ張り出してきました^^


生後45〜60日くらいのころです

       アル                 ジーク
    

       シン                 レン
   


体重は1Kgちょいくらい(ジークは1Kg弱だったかも)


こうしてみると、お顔の特徴もそれぞれ違いますね〜

シンとジークはお鼻がピンクだ(^m^)



同じ時期で比べてみても、やっぱり毛吹きはアルが一番いいかな

一番つるぺたがジークなのは変わらないけど(笑




で、これ↓がお正月前に撮ったもの


シン&レン、生後5か月半くらい



せまいトコに押し込めて、無理やり集合写真を撮ったのでした☆





JUGEMテーマ:シェルティ
コメント
チョビのことでは お心遣いを頂き 感謝申し上げます。日が経つにつれ チョビロスがボディブローのように襲ってきて 、、、こちらは本当に癒されます。ピンク鼻、集合写真 めっちゃ可愛いですワン
  • akasatana
  • 2016/06/15 7:17 PM
*akasatanaさん*
チョビくんは、ずーっとずーっと一緒にいて、そばにいてくれるのが当たり前のような、大切な存在だったんだものね。。。
本当に、心中お察しして余りあります。。
わがやのアルとは1歳違いだし、僭越ながら似ているところもいっぱいあって、とても親近感を感じていました。

うちのおマヌケなワンズの日常でも癒されるといっていただけて嬉しいです。
(シンのお鼻はまだピンクです^^)
こちらこそ、まだらBr.のみんなには、とっても癒されていましたよ。
楽しい思い出もいっぱいで、ぜんぶが宝物ですね。
  • アルmama
  • 2016/06/16 9:16 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

links

本家HPはこちら↓
  • 『Blue Star』

    <本家HP関連リンク>
  • ☆アル&ジークの気ままな生活 2nd
  • ☆〜2015年10月までの日記
  • ☆〜2008年6月までの日記

    *メールをくださる方はこちら↓からお願いします*
  • 『メールフォーム』

  • ブロク村

    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

    ☆☆☆


    現在の閲覧者数:

    ☆☆☆

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    へちまのおもちゃ ヘチマボーン (M(ロープ付き))
    へちまのおもちゃ ヘチマボーン (M(ロープ付き)) (JUGEMレビュー »)

    天然素材100%のへちまのおもちゃ。
    ワンズのお気に入り。シン&レンの歯の生え換わり時期に。

    recommend

    へちまのおもちゃ ねずみ
    へちまのおもちゃ ねずみ (JUGEMレビュー »)

    天然素材100%のへちまのおもちゃ。
    ワンズのお気に入り。シン&レンの歯の生え換わり時期に。

    recommend

     (JUGEMレビュー »)

    ペットシーツのイタズラ対策。
    買ってよかった一品。

    recommend

    リッチェル ウォーターディッシュ M ブラウン 中型犬用
    リッチェル ウォーターディッシュ M ブラウン 中型犬用 (JUGEMレビュー »)

    サークルに取り付けて使ってます。ディッシュタイプなのでチビたちも飲みやすそう。

    recommend

    マルカン フレンドサークル スライドドア M天面フェンス付
    マルカン フレンドサークル スライドドア M天面フェンス付 (JUGEMレビュー »)

    シン&レン用に購入したもの。引き戸で場所も取らず便利。

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM